ここから本文です

食事の献立で、 トマトなどはデザートに近い感覚があって たいていは、 最後の方...

qa_********さん

2017/8/200:07:34

食事の献立で、 トマトなどはデザートに近い感覚があって
たいていは、 最後の方で食べるものでした。
今は、 最初に食べますか?????

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2017/8/817:04:14

こんにちは。そうですね。サラダ等お料理に使われてることもあるので、今は最後の方とは限らないのではと思います。最初に食べるとも限りませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v_f********さん

2017/8/200:14:37

野菜は炭水化物をとる前に食べます。急激な血糖値の上昇を防止しますので。

uma********さん

2017/8/200:09:28

新鮮なものは冷やしてかぶりつき。

おやつ感覚です。どっちでもいいですよ。