ここから本文です

「脊柱管狭窄症」で6年間患い、投薬もほぼ一回りになるほど試されました。最後は...

nan********さん

2017/8/200:32:46

「脊柱管狭窄症」で6年間患い、投薬もほぼ一回りになるほど試されました。最後は「オピオイド」です。色々とありますが、効果や副作用を考えると最後は久光製薬の「フェントステープ6ミリグラ

ム」実際はもっと張ったりしていますが、最初は少し効果はありますが、後は数万円の薬代に(毎月ですよ)びっくりします。医師も「これがダメならもうない」と冷たいものです。何か良い方法ありませんかね。

閲覧数:
368
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2017/8/209:43:36

6年間も・・・通院もされているのにとてもお辛いことと思います。
いろいろな病気をよりよく治療されている九州の
今井一彰医師
ソースは沢山ありますので一度調べてみてください。

・体を温めるとすべての痛みが消えるマキノ出版
血行をよくする方向で調べてみられてはいかがでしょう。

何とかよくなりますように。お大事になさってくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる