ここから本文です

ゴーゴーランプに詳しい方いたら教えてください!

yui********さん

2017/8/203:54:02

ゴーゴーランプに詳しい方いたら教えてください!

自分はよくジャグラーやるんやですが、マイジャグで3で

変わった色を初めてみました。三年ほどやってますが初めてです、容量がなく写真は撮らなかったのですが、
ゴーゴーランプが真っ白だったのです。

調べても出て来ないのですが、白なんてあるんですか?

閲覧数:
285
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

txa********さん

2017/8/207:48:48

普段と違う光り方したらbig確定です。マイジャグ3は、ハマると面白いですよ。まだまだいろんな告知がありますんで、色々と発見しちゃって下さい。
フリーズもありますよ。
あ、楽しみが減っちゃいますからこのへんで。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/8/206:47:53

いつもと違えばプレミア

BIG確定!!

whi********さん

2017/8/206:20:48

大体は色=過去のジャグラーの音楽に対応しています。
普通だったならプレミアム演出ですね。

mai********さん

2017/8/204:07:12

白だったんでしょ?
ならあるんじゃん
自分が見た事も信用出来ないの?