ここから本文です

うどんの打ち粉は何で出来てますか

tyo********さん

2017/8/205:08:04

うどんの打ち粉は何で出来てますか

閲覧数:
163
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2017/8/207:30:27

麺がくっつかないようにするなら、片栗粉使うといいらしいよ。
片栗粉は、ジャガイモでんぷんが主原料のことが多いね。

解説:打ち粉とは
https://cookpad.com/cooking_basics/20094

質問した人からのコメント

2017/8/2 11:01:08

ありがとうございました。良くわかりました、うどんを打った時に使います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2017/8/206:18:24

小麦粉が一般的だべさ

tyo********さん

2017/8/206:02:05

小麦粉と塩でしょうか。

min********さん

2017/8/205:11:54

tac********さん

2017/8/205:08:52

小麦粉じゃぁない(^o^)