ここから本文です

今井絵理子参院議員なんですが、そもそもホテル備え付けのパジャマで廊下を歩く人...

kit********さん

2017/8/205:30:32

今井絵理子参院議員なんですが、そもそもホテル備え付けのパジャマで廊下を歩く人ってどう思いますか?

閲覧数:
276
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/600:13:23

イケてないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kes********さん

2017/8/314:00:04

ホテルであろうと、新幹線内であろうと、手を繋ぎ、人目も気にせず添い寝で爆睡、髪も乾かさず、パジャマ姿で出歩けるのですから大したものです。どこに居ても御自宅感覚なのだと思います。

ことが公になった今も、恰好付けたまま見苦し過ぎます。彼女がここまで厚顔無恥だとは、ある意味凄い神経の持主だからこそ、何をしても平気なんだと思います。

やはりチヤホヤ持て囃され生きてくると、正常な感覚が無くなるのかもしれませんね。オソロシイ姿です。

zak********さん

2017/8/215:07:43

恥ずかしい限りです。常識がなさすぎですね。

tea********さん

2017/8/211:07:58

所詮その程度の人間でしょ!

dat********さん

2017/8/209:10:24

小学生時代から汚れた芸能界、常識なんぞ身につきません。それでも1議席は1議席です。

kum********さん

2017/8/208:06:26

当選して議員になってしまえば何でもアリなんですね、本性が現れるのでしょう。