ここから本文です

鼻毛が気になって仕方ありません 奥の方は良いんですが入口辺りがどうにも... ...

ero_monk_13さん

2017/8/205:47:46

鼻毛が気になって仕方ありません
奥の方は良いんですが入口辺りがどうにも...
抜くのは痛いのですが
綺麗に除去する方法はありませんか?

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaseri_naさん

2017/8/210:40:12

安く除去したいなら
赤ちゃん用の爪切りバサミがお勧めです。
ハサミの先が丸くなっていて
小さいので毛をカットしやすいと思います。

一番は鼻毛カッターですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masuo201505さん

2017/8/209:52:00

鼻毛は脳に近いところにあるので、抜かずに、はみ出た部分のみをカットしたほうが良いと思います。それは、抜いたところから雑菌が入り大事に至ることがあるからです。

そもそも、鼻毛はフィルターの役目を担っているので、できるだけそのままにしておいたほうが良いのです。アンダーヘアや腋毛のような「ムダ毛」とはわけが違います。どうしてもカットする場合は、上記のように行ってください。

なお、鼻毛ワックスはブラジリアンワックスサロンなどでもメニューとして施術している店もありますが、上記の理由からやめたほうが無難です。

myanko_myanさん

2017/8/206:27:50

鼻毛カッターで十分です。

2017/8/205:54:43

鼻毛ワックスが良いよー(^o^)

2017/8/205:49:03

家庭用脱毛機を購入する。
ウェブで検索。