ここから本文です

実銃のak12と89式小銃どちらが優れてますか?

chi********さん

2017/8/210:31:14

実銃のak12と89式小銃どちらが優れてますか?

閲覧数:
308
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/8/211:59:07

それは現時点では世界中の誰にもわからないでしょう。

なぜならAK12を撃てる立場の人は89式を撃てないし、89式を撃てる立場の人はAK12を撃てないからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkb********さん

2017/8/311:53:11

最新の物と30年前の物どちらが優れてるなんて簡単に分かるのでは?

ちなみに30年前の携帯電話はスマホどころかディスプレイが無いレベルです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

som********さん

2017/8/307:01:26

89式小銃とは、陸上自衛隊など日本の自衛隊、警察、海上保安庁で使用されている自動小銃である。

AK-12は、ロシア製アサルトライフルであるAK-47シリーズの最新モデルである

日本とロシアが戦争すれば分かるでしょう

bar********さん

2017/8/220:45:27

あくまでカタログスペックで答えを出すとすれば
命中精度のみ、89式が優ってる"かもしれない"
拡張性、操作性はAK-12が優ってる、というより89式が劣ってる