ここから本文です

リゼクリニックと湘南美容外科のどちらかで全身脱毛をしようと思うのですが、リゼ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/211:35:44

リゼクリニックと湘南美容外科のどちらかで全身脱毛をしようと思うのですが、リゼクリニックは5回コースが最大で湘南美容外科は9回のコースが最大です。

私は産毛が多い&ツルツルを目指しているので、リゼクリニックだと施術回数が5回と少なく、ツルツルになるのは無理なのかなと思っています

ただ、リゼクリニックには硬毛化の保証サービスがありますが、湘南美容外科にはありません。

ツルツルを目指すなら湘南美容外科かなと思いますが、硬毛化については保証がないのでどちらにすべきか悩んでます。

リゼクリニックの脱毛でも5回でツルツルになるのでしょうか?

閲覧数:
1,240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppdo6さん

2017/8/720:40:25

まず湘南の口コミをネット検索してみてください。

最悪です。ボロクソに書かれてます。

私も脱毛コースを通い続けましたが
全く効果なしです。
そういう口コミがたくさんあります。

保証がないところはやめといた方がいいですよ。
お金をどぶに捨てるのと同じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リゼクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/8/212:08:30

ツルツルなら9回のほうがいいです。
5回だとどうしても当てられない毛が出てきます。

硬毛化してもレーザーをあてるしかないので多いなら満足できそうです。