ここから本文です

韓国の神話に、 妾の子と熊女の間に生まれたのが、韓国人の祖先と書いてありますが...

panndoora_0717さん

2017/8/211:51:37

韓国の神話に、 妾の子と熊女の間に生まれたのが、韓国人の祖先と書いてありますが、これってホントのことですか?。

補足熊女とは、妾が熊から作った女だそうです。

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/311:20:42

熊女ってw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tanuki4uさん

2017/8/211:56:46

確認できないから、神話と呼んでいます。