ここから本文です

たまプラーザ駅のバス停は全て始発か終点のみですか? たまプラーザ経由はありま...

koa********さん

2017/8/212:07:28

たまプラーザ駅のバス停は全て始発か終点のみですか?
たまプラーザ経由はありますか?
あと、東急バスだけですか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2017/8/213:18:43

いや、成田空港行のリムジンは新百合ヶ丘駅始発で、たまプラーザ駅経由です。

たまプラーザ駅のバスは全て東急バスではありません。

向ヶ丘遊園駅南口~たまプラーザ駅は川崎市バスとの共同運行

新百合ヶ丘駅~たまプラーザ駅は小田急バスとの共同運行

新百合ヶ丘駅~成田空港線は京成バスとの共同運行

たまプラーザ駅~羽田空港線は京急バス・川崎鶴見臨港バスとの共同運行です。

たまプラーザ駅は共同運行路線を含めて東急バスのエリアです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2017/8/219:17:52

成田へのリムジンバス以外では、平日のあざみ野経由虹が丘行きの深夜バスが鷺沼始発です(鷺沼着の終電から乗り継ぎ可能)。それ以外はたまプラが始発。
基本的には東急バスのエリアですが、新百合ヶ丘への路線は小田急バスと共管、向ヶ丘遊園えの路線は川崎市バスとの共管です。
http://pastoral.a.la9.jp/ttbus-tamapla.htm

wek********さん

2017/8/216:10:49

ほぼ東急バスですが、小田急バスと川崎市バスが通ります。