ここから本文です

74歳の個人事業主ですが、設備資金に充てるビジネスローンに対応してくれるロー...

osa********さん

2017/8/214:22:11

74歳の個人事業主ですが、設備資金に充てるビジネスローンに対応してくれるローン会社はありますか?

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2017/8/215:14:45

こんなのは、どうでしょうか?
日本政策金融金庫
https://www.jfc.go.jp/n/finance/search/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kno********さん

編集あり2017/8/215:10:22

額にもよるんでしょうが、単独で考えておられるなら普通は無理ですね、団信が入れませんから。
親子リレーなら大丈夫かと思います。

業種が何で、いったい幾らで考えていて、直近3年間の決算がどうなのか、過去にブラックな履歴があるのかないのか等、属性が全く不明な状態ですので正直なところ答えようがありません。

おそらく何行か既に断られた上での質問だと思います。

ノンバンク以下の金融機関なら、探せばなくはないかも知れませんが、最終償還年齢から言うと、期間は10年とかになりますので、返済は結構大きな額になると思いますし、
そんな額を払える馬力があるのなら最初から預貯金で充てられたらいかがです?

boe********さん

2017/8/215:02:15

74歳ですと不動産担保や証券担保など担保ローン以外は難しいです。
担保がなければ連帯保証人ローンくらいですかね。