ここから本文です

小学生5年生です(男性観覧禁止)

miy********さん

2017/8/215:36:00

小学生5年生です(男性観覧禁止)

私は、よく隣のクラスの男子に裏で「アイツの胸デカイよな」とか「アイツの胸揉みてぇ」とかその学校には、今年転入したばかりで、最近、隣のクラスの男子が教えてくれたのですが、転入してすぐの時「転入生胸デケェ」などと言っていたそうです。
そこまで、大きいのでしょうか?
確かにクラスと女子のみんなは、大きくないですが、私は自分自身ちょっとみんなより背が高くて成長が、早いだけと思っているのですが、どうですか?
Dカップです
結構真剣に悩んでます(泣)

補足パット入れてません。
なるべく、正確に見えるように、下は、ブラだけです

アイツ,クラス,転入生胸デケェ,男子,男性観覧禁止,ブラジャー,でかい子

閲覧数:
96,927
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/218:35:10

大丈夫、安心して
友達にもっとでかい子がいるから

質問した人からのコメント

2017/8/2 18:40:36

よかった〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yow********さん

2017/8/215:48:32

女です。
大きいですね(笑)
成長が少しみんなより早いんだと思いますよ。
服の上からそんな風に見えるなら、下着とかはもうブラジャーつけてる感じ?