ここから本文です

大阪桐蔭の切り込み隊長・藤原くんが天才と書かれてますが、根尾くん、山田くん、...

アバター

ID非公開さん

2017/8/218:52:41

大阪桐蔭の切り込み隊長・藤原くんが天才と書かれてますが、根尾くん、山田くん、ダンテくんは天才でないのですか?

閲覧数:
624
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

日常さん

2017/8/409:52:03

藤原君は走攻守3拍子揃っているからだと思います。
根尾君等も天才ですが、そんなこと言ったら大阪桐蔭の選手がほとんど雑誌の注目選手に、取り上げられちゃいますからね。

「大阪桐蔭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/8/221:24:38

みんな天才ですけど

決勝で藤原がいちばん目立っていただけですよ