ここから本文です

こんばんは

アバター

ID非公開さん

2017/8/219:43:45

こんばんは

韓国のアイドルの写真を見てると毛穴1つなく肌もすごく白いですが実際は本当にこの写真のような肌のままなのでしょうか

アイドル,写真,毛穴1つなく肌,韓国,肌荒れ,実際,少女時代テヨン

閲覧数:
5,257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2017/8/219:48:56

残念ながらほとんどはファンの方の加工です。実際にはそこまで白くはないし、綺麗な肌でない方もたくさんいます。

ただ加工がいらないほど本当に綺麗なアイドルもいます。私が知っているのは少女時代テヨンやIUなどです。IUに関して言えば、肌にビタミン注射をしたり努力故の美肌です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/219:56:05

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yol********さん

2017/8/219:47:12

これはホームマスターという方々が撮った写真ですね。
特定のKPOPアイドルの写真を撮って提供してくれるひとたちのことです。

通常その人たちの撮る写真は少々加工してあります笑
照明の加減などです。光を加えるので色白に見えるのでしょう。
もちろんアイドルだって人間ですから調子が悪いときは肌荒れになったりします。その肌荒れを補正することもあります。