ここから本文です

最近、メンタリスト・DaiGoを見かけないのですが、なぜですか?

kaz********さん

2017/8/222:28:02

最近、メンタリスト・DaiGoを見かけないのですが、なぜですか?

閲覧数:
719
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/308:32:59

単刀直入に答えますと、視聴者に飽きられましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

GOMEZ!!さん

2017/8/422:49:32

ヤラセで金儲けなんて許されませんから、しゃあない思いますよ。

エイチさん

2017/8/412:26:13

好感が持てない。

abc********さん

2017/8/313:28:07

世の中な飽きるものです。
細々とYouTuberをやってるみたいです今は。

yuz********さん

2017/8/307:17:36

インチキだから。

lov********さん

2017/8/307:15:58

たまに人間観察モニタリングでスーパーなどで一般人と勝負して勝てば品物がもらえるという企画をやってます。

今日のモニタリングは出演するかな?