ここから本文です

手首に気持ち悪いリスカの跡。

アバター

ID非公開さん

2017/8/222:46:43

手首に気持ち悪いリスカの跡。

縫った針の跡。
ボコボコした皮膚。
こんな私は結婚できますか?
こんな私を嫁にしたいと思うでしょうか
同じような人を好きになればいいんでしょうか

この前、オナクラの面接に行きましたが、リスカ跡で落ちてしまい自分は風俗ですら雇ってもらえない人種なんだと思い知りとても惨めになりました

閲覧数:
83
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/308:25:14

結婚がゴールではありません。

そしてどんなに傷があろうが主さんはいつかきっと幸せになれますよ。

リスカ跡で風俗落とされたりなど今は結構多いです。気にしなくも大丈夫です。

私は子持ちで妊娠線やリスカ跡やタトゥーなどありますが風俗で働いています。
しかしプレイする時は部屋を暗くしたりなど色々とお客様に嫌な思いさせないような配慮をします。

イメクラやオナクラでは制服があるお店がありますよ?
長袖のセーラー服など着て隠したりなどして働いてる女の子もいますし、面接行く前に最初から傷のことを話したりしてみるのもいいかと思います(^^)

雇ってもらえなかっただけで
惨めになることはないですよ(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/8/313:31:32

縁があって付き合うことになったお相手次第だと思います。過去は過去で、もう変えることはできません。

仕事をしているうえでのアルバイトとしての、風俗の面接に行っているのでしょうか?

風俗なんて、裸やそれに近い姿で接客をするのですから、身体に傷があると採用にはならないと思いますよ。

仕事にしてもアルバイトにしても、少しでも健全な物から選んでみて下さい。

真面目に働くあなたをみて、過去も含めてあなたを受け入れてくれる人は、必ずいるはずです。

growth1011さん

2017/8/223:12:43

何故皆そんなに結婚に希望を持つのか
本当に愛し合えているなら結婚する必要はないのに

子どもができて家族になる必要があるから結婚をするんです
そんな自分の嫁にもリスカ痕刺青はありますが生き抜くために必要な行動でしたので

自分の生きた証と誇りに思って欲しいと思います

それと風俗の仕事も簡単では無いと思いますよ

dqhpc747さん

2017/8/223:05:22

友人が数年前に結婚したんだけれど、式も何もしないという。

なんで?って突っ込んでったら、色んな理由を言ってたけど
一番引っ掛かってたのは、手首のリスカ跡。そういやいつも
ごっつい時計してたな~と思った。ドレスだと見えちゃうからね。

私は、大人になってから彼女と友達になったけれど
最初の頃は【ちょっと人見知りする、でも明るくていい子】
だとしか思ってなかった。

親しくなるにつれ、ご実家の大変な事情や複雑な心境を知り
それなのに今の彼女は、自分の不幸を売りにせず、甘えず
人に礼儀正しく明るく振る舞い、なんて強い人なんだろうと
もっと仲良くなった。

彼氏さんとの仲も長年膠着状態で、正直【結婚まで行かないか…】
と思っていたけど、彼女のご両親が亡くなったのを機に
プロポーズしてくれた。泣いてお礼を言ってしまった。笑

そして私の強烈な押し付け・お節介により
略式とはいえ披露パーティをやることになり、ドレスも着せた。
お式当日は、面倒臭がってた新郎にもお礼を言われた。

因みにリスカ跡は、ファンデーションやドーラン程度じゃ消えないんで
ブーケのリボンと共布で、ちょっとしたアクセを作りました。
手作りの粗末な会だったけど、みんなが幸せを分けて貰った
とっても楽しい一日でした。ご夫婦は今も仲良しです。


過去どれだけ傷付いて、自分を傷付けて来てもさ。
自分を可哀想がることに全力尽くしてないで、人に甘えず
なるべく笑って過ごしてたらさ。友達も恋人も出来るんだよ。

オナクラ?って風俗?

ただでさえリスカ跡だらけ、貴女普段から暗~い顔してそうだし
他人に対しても、自己発信せず常に【受け身】でしょ?

その上更に風俗なんて、マトモな人との関りを自ら断つようなことして
【いつかは結婚したい】なんて正気ですか?

自分が幸せになろうとしない限り、なれないよ絶対。
口開けてぼんやり待って、誰かが美味しいモノ放り込んでくれる。
そんなちっさい子みたいな大人は、誰も要らないもん。

結婚の心配するより、まず自分を変える努力をしたらと思うけど。

asuka132528さん

2017/8/222:51:03

結婚できますよ。

私は結婚はしてないし、訳あって今後も結婚できないけど、リス禁できない私がリスカに理解のない恋人に愛されてるくらいですから。

きっと出来ますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。