ここから本文です

米空母2隻 再び朝鮮半島近海へ=韓国軍と合同訓練で北に圧力 早く、皆殺しにし...

rt3********さん

2017/8/222:48:05

米空母2隻 再び朝鮮半島近海へ=韓国軍と合同訓練で北に圧力

早く、皆殺しにしろ?

閲覧数:
42
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yh1********さん

2017/8/223:08:47

肝心の米国が、内心にビビリを生じているので、第2の朝鮮動乱同様になって、
韓国などは、あっというまに釜山まで追いつめられる。中国は、いざの時になれば
米軍より金正恩を助ける。血を分け合った兄弟関係は強固で簡単には壊れない。
日本は、ノドンなどの各弾道で米軍基地を狙い撃ちされ。状況によっては、大都市も廃墟になり数百万の市民が死ぬ。最後は、米国の核が勝利して終わるが、アメリカは2度と世界のリーダーにはなれず、代わって中国が世界王者としてふるまう。
その時、日本は中国の朝貢国になるか、それとも苦難の道を覚悟の上、独立国として生き延びるか、国内で大騒乱状態になる。中国はその隙を見逃さない。世界史が変わる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる