ここから本文です

プロレスってどっからどこまでがガチですか? ロープに振られて跳ね返ってくると...

kin********さん

2017/8/300:54:22

プロレスってどっからどこまでがガチですか?
ロープに振られて跳ね返ってくるとか、
背中をグーの硬い所で叩くと痛いでしょうが
柔らかい所で叩いてウォーとかなってる所とか
技を掛けられ

るまで寝そべってるとか、
トップロープからダイブするまでかなりの時間あるのに
その間ずっとその場に寝っ転がってるとか
もう、そうなるとG1優勝者とか事前と決まっていて
こういうシチュエーションで見たいなのを事前と練習
してるようにしか思えなくなるんですよね
1+1=2じゃねー200だ!10倍だぞ10倍!
言うとりますけど、こういうのも段取り組んでるとか
思えなくて。チャンピオンは前もって今回はあなた!
と会議とかで決まってるような気がしてなりません。
総合とか見るとロープに振ったりとかもないですし
エンターテイメントなんですけど勝ち負けをどこで
決めているのかわからないので詳細お願いします

閲覧数:
94
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/8/311:45:50

勝敗は試合前に決まっています。
場合によっては フィニッシュに使う技が決まっている場合もあります。
試合内容は選手の力量に委ねられているので 好試合もあれば 凡戦もあります。
ちなみに タイトルマッチのタイトルの移動も予め決まっています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる