ここから本文です

高2女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/301:03:02

高2女子です。

高校生ぐらいの男子が好きな、女子の髪型・髪色や結び方を教えてください!
あと、巻き髪とストレートだったらどっちが好きですか?

回答お願いします。

閲覧数:
3,045
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2017/8/417:38:04

私は女性ですが、男子から「ふたつ縛りはイタイ髪型だし、ウケが悪いよな」というようなことを聞いたことがあります。
なので、安定の髪型はひとつ縛り全般だと思います。
髪の色は、好みは千差万別です。少なくともアニメに出てくるような色が好きという人は滅多にいないと思うので、黒か茶ですかね。
縛っている、いないに関係無く、巻いている髪の毛は可愛く見えると思いますよ。
ストレートな髪の毛は大人っぽくなると思います。シシドカフカさんを想像してみると、分かっていただけるかと思います。
最終的には、個人の好みや相性で決まると思います。色んな髪型を試して、模索してみてください(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruk********さん

2017/8/810:46:14

茶髪のポニーテール。
巻き髪。 が、かわいいと思います。

kam********さん

2017/8/808:05:07

ありのままのあなたでいて。
おしゃれなんてしなくても大丈夫。
変におしゃれすると、かえってみっともなく思われるわ。

だから、安心して。
ありのままのあなたが一番すてきよ。

mas********さん

2017/8/522:19:44

好きな子の髪型は良いと思う事がありますが、この髪型だから好きって事は中々ないですよね 強いて言えば色は黒か茶(校則違反だけど)で、髪型は二つ縛りがイタいとは良く言われますが、僕は別にいいんじゃね? って感じです
僕の場合ストレートの方がいいですかね 完全に僕の偏見ですが巻いてる人ってなんか遊んでる感じが...

dis********さん

2017/8/517:36:12

人によりますが自分は特にこの髪型が好きとかはないですけどおでこが出てる方が好きです

mos********さん

2017/8/517:13:23

私は写真家として女性の長い黒髪が好きです。
東南アジアの女性はよくポニーテールをやりますが
日本人は無造作に後ろでゴムをとめるか三つ編みです。
ポニーテールはとてもチャーミングです。

☆娘はポニーテール。私はハゲテール。

写真家 尾坂光義