ここから本文です

現行モデルのネイキッドで排気量はミドルサイズ(600~800位)で4サイクルマルチ...

qnm********さん

2017/8/301:47:48

現行モデルのネイキッドで排気量はミドルサイズ(600~800位)で4サイクルマルチのバイクは何かありますか?メーカーは問いません。

閲覧数:
150
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2017/8/302:09:58

>qnmyf233さん
>現行モデルのネイキッドで排気量はミドルサイズ(600~800位)で4サイクルマルチのバイクは何かありますか?

XJ6
CB650F
GSX-S750
W800
など

  • 質問者

    qnm********さん

    2017/8/302:41:48

    適格な回答ありがとうございます。現車を見に行ってみます。

質問した人からのコメント

2017/8/7 00:04:23

一番早く回答していただいたのでBAに選ばせていただきました。
有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

編集あり2017/8/312:44:34

ZX-6R。

ミドルサイズの4気筒バイクは、リッタークラスと差別化が難しい為か、人気ないです。価格メリットが少ない。
重量が軽く、価格を抑えられるツインが主流ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ftr********さん

2017/8/307:10:12

XSR900なんてどうでしょう?
マルチが4気筒を指すのか2気筒以上を言ってるのかわかりませんが、2気筒と4気筒のいいとこ取りの3気筒はなかなかいいですよ。回転のパンチもありますから、4気筒乗りでも納得できると思います。ただ、低速時の扱いにくさはありますけどね。

fur********さん

2017/8/306:40:45

FAZER8なんか地味だけどいいかもね。


ワシならVFR800Fにするけど。
大人のスペシャルなスポーツツアラーです。
V4は楽しく、飽きが来にくいですよ。

amd********さん

2017/8/302:52:45

W800はマルチじゃないよ。たぶんZ800の間違いと思うが、、、

個人的にはMT-09をオススメする。トリプルエンジンだから、排気量の割には加速がいいよ。マルチより軽いしね。

排気量は900くらいだけどサイズは650クラスと同等。

俺はMT-09トレーサーのほうなんだが、この前友人のVストローム650と一緒にツーリング行ったらVストのほうが大柄だったよ。トレーサー買う前にZ800考えたが、全体的にチープな作りなんでやめた。