ここから本文です

ドラクエ11

tog********さん

2017/8/302:48:43

ドラクエ11

マルティナは23~26と思いますか?
16年前に7~10歳に見えたので

セーニャ、ベロニカ、カミュは
20未満と思いますか?
シルビアは30以上と思いますか?

補足回想の姫時代と
16年前の年齢は違ったかもしれませんが

閲覧数:
1,146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2017/8/503:55:07

マルティナは20~23

シルビアが家出したのが
10数年前
その頃グレイグ将軍と修行中
30近くか意外とまだ20後半かな
その話を聞いたベロニカが
あたしたちが生まれる前から
家出してたみたいな話から
ベロニカ セーニャは主人公と同じくらいと
カミュも昔話から主人公と変わらないなと

ロウが60代かな

個人的にニマ大師がいくつか気になる(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラクエ11 マルティナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/8/309:48:20

主人公を抱えて走ってましたから
最低5、6歳だとおもいます
とすると、21歳以上ですよね

セーニャ、ベロニカ、カミュは主人公と同じくらいだとおもいます