ここから本文です

こんど大学のサークル仲間の一部でディズニーランドへいきます。その行くメンバー...

アバター

ID非公開さん

2017/8/304:36:42

こんど大学のサークル仲間の一部でディズニーランドへいきます。その行くメンバーの中には私の好きな人がいるのです!なにか持ってくものはありますか??

例えば…
汗の匂い防止→シーブリー

ズ、8×4
口臭防止→歯ブラシ
とか?

いろいろ教えてくださるとありがたいです!

補足すみません…ディズニーランドでなくてディズニーシーでした…

閲覧数:
392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

編集あり2017/8/304:59:55

ディズニー行くなら、アトラクションの待ち時間がわかるアプリを入れて行くことをお勧めします。持ち物とかではありませんが、必ず役に立ちます。
あとは、地図を前日などに見ておくといいでしょう。メンバーの中に詳しい人がいなければ、きっといいアピールになるはずです。
あと、スプラッシュマウンテンって予想以上に濡れるので、必要があれば上の着替えなどあるといいでしょう。
あと1つ付け加えるなら、ディズニーではチュロスやチキン、ポップコーンなど、何かと手の汚れる食べ物が多いので、ウエットティッシュ、ハンカチ、ティッシュがあると、ポイントでかいと思います。
ただ、あれこれ入れて荷物が大きくなると、アトラクションに乗る際や、移動したり物を取り出す際に不便なので、なるべく小さめなカバンの方が好ましいですね。

余計なお世話かもしれませんが、思い出としてお揃いのTシャツや、カチューシャなどをみんなで揃えたらもっとたのしいし、その人との距離がより縮まると思います!

好きな人にアピールしつつ、思いっきり楽しんできてくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d19********さん

2017/8/304:43:05

イベントを見るなら着替えとかですね、列に並ぶと思うので水筒があると良いですよ、後は急な雨に備えて折り畳み傘も大事です、荷物はあまり持ち過ぎずシンプルにした方が良いですよ。多いといざという時に見つからなくなりますから。