ここから本文です

朝起きて歩き出すと、足の裏全体とかかとが痛いです。

tom********さん

2008/7/1323:06:05

朝起きて歩き出すと、足の裏全体とかかとが痛いです。

1ヵ月ほど前から朝起きて歩き出すと、足の裏全体とかかと辺りが痛いです。
10~20歩、歩くと治ってしまいます。でも、5分位座って歩き出すとまた痛いです。
最初に痛いなと思ったのが確か1ヵ月くらい前だったのですが、発症した頃より痛みが増している感じがします。
あと、右足の薬指だけ、裸足で走ると物凄く痛いんです。手の指で足の薬指を弾いてみると、激痛が走ります。
これって何ですか?病院に行った方がいいのでしょうか。病院に行くなら何科に行くべきですか?

閲覧数:
925
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2008/7/1323:13:37

年齢、性別、身長、体重は?

参考までに..................

通風では?おいしいもの食べすぎ??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dk_********さん

2008/7/1323:13:53

痛風じゃないですか?
http://www.tufu.or.jp/