ここから本文です

自分の子供に「正宗(まさむね)」と名付けたら変ですか?

a56********さん

2017/8/308:31:10

自分の子供に「正宗(まさむね)」と名付けたら変ですか?

閲覧数:
552
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ね おさん

2017/8/308:34:24

かっこいい名前ですね!私は信長と付けるつもりでした( ⊙᎑⊙ )

質問した人からのコメント

2017/8/5 05:33:48

信長いいですね!時代が戻ってほしいなあ~と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

papukin33さん

2017/8/308:41:10

変じゃないですよ。ちゃんと読めるし、親が良いと思った名前をつければよいと思います。

ひかりさん

2017/8/308:55:52

いいんじゃないですか。

ただ、余計なことかもしれませんが、・・・
小学校で、名前の由来を調べる宿題が出ることがあったり、お子さんが、"なぜ、この名前なのか"を聞いてくることがあるので、名前の響きだけではない、名付けた意味を考えておいた方が良いですよ。