ここから本文です

積水ハウスが地面師に63億円被害 担当者は自殺か 捕まりずらいのはなぜでしょうか...

sac********さん

2017/8/1011:00:06

積水ハウスが地面師に63億円被害 担当者は自殺か 捕まりずらいのはなぜでしょうか?

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52480

閲覧数:
9,123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/8/1011:24:17

複雑だから?

金の流れの突き止めるが大変
誰が実行犯になるのか
女性のニセモノになるけど
その裏の人たちが掴みにくいのかな
現金で下ろして分配して現金でもっていれば判らんし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2017/8/1401:17:30

とりあえず、警察がマークするか身柄確保するでしょうね。
これだけの事件です。形式は任意でしょうけど。