ここから本文です

GTA5のオフラインです

wyu********さん

2017/8/311:00:21

GTA5のオフラインです

このヘリコプターには乗れないのでしょうか?

GTA5,オフライン,シューティング,ヘリコプター,回答者,ヘリ,フランクリン

閲覧数:
308
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_3********さん

2017/8/915:16:52

通常なら三角で普通に乗れたり、場合によっては三角長押しで乗れるはずですが、このような条件下だと乗れないこともあります。

ミッション中の時
ごくまれにメリーウェザーのヘリが無傷のまま着地してきますが、その場合「敵専用のヘリ」だと設定されていますからプレイヤーが乗れることはありません。

破損していた場合
外見は一見無傷のように見えますが、実はもう運転不可能なくらいに破損していた ということもあります。例えば戦車を海にいっかい沈めてしまって地上に戻したとしても「外見は無傷のまま損傷」してしまうし、ヘリコプターのテイルローターが破損している場合でも乗ることができなくなります。

回線の問題の場合
現在「クルーザーのヘリが乗れない」といったようなバグがありますからおそらくそれの類だと思われますし、回線の問題も考えられます。一度見直してみても損はないかもしれません。

質問した人からのコメント

2017/8/9 19:47:29

ミッション中という条件に当てはまって理由がわかったのでベストアンサーにさせてもらいました。
他の方も丁寧な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r6s********さん

2017/8/900:16:54

黒白なら購入、緑白ならぱらシューティング

lam********さん

2017/8/812:03:08

このヘリですか?
他の回答者さんが買えば乗れるとおっしゃっていましたが、買う以外にもあります。パラシューティングのところに置いてあるその画像のヘリの近くで△を長押ししてください。長押しですよ?長押しじゃないとパラシューティングのミッションが開始されてしまいます。こうすることでプレイヤーは画像のヘリを強奪して乗り回せます。こいつは固定リスポーンみたいな奴なので、何回盗んでも問題ありません。

因みにパラシューティングとは、フランクリンの不審者と変質者ミッションでオッサン(ドム)が木に引っかかっているミッションをクリアすることでパラシューティングという娯楽がアンロックされます。

hab********さん

2017/8/401:52:21

買えば乗れるはずです