ここから本文です

モンストの猫又がクリアできないー泣

アバター

ID非公開さん

2017/8/312:53:38

モンストの猫又がクリアできないー泣

攻略法あります?
カリーナ、エポカで挑んでいます

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkgr2568さん

2017/8/313:18:20

アームストロングいませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiro4471bookさん

2017/8/315:02:21

鬼が出てきたら優先に

アドバンテージそんなに

3体同時もあるのでカンカンで処理

prestocomboさん

2017/8/313:38:41

マルチでカリーナ4にしてみては?
とりあえずあそこで貫通は相性が悪いです。

カリーナは直殴りがゴミですので(キラーかかっていても)積極的に友情を活用しましょう。また反射分裂弾は雑魚が多いと相性悪いので、アグニは開始2ターン以内にビットンとの間にはさまって倒すことを心がけましょう。