ここから本文です

中学生の息子の性癖についてです。昨日、アマゾンから息子宛に荷物が届きました。...

maximum20160221さん

2017/8/313:08:08

中学生の息子の性癖についてです。昨日、アマゾンから息子宛に荷物が届きました。今までも本とかを買っていたので、今回もそうだと思ってました。たまたま、今朝、息子の鞄から見慣れない物がち

らっと見えたので何かなと見てみたら、よく分からない道具がつまった袋でした。ラベルをネットで検索してみたら、SMの拘束具でした。
息子はアニメも趣味です。何かヤバい性癖があるのではと心配でなりません。普通のエロ本ぐらいならスルーできそうなんですが。
どう思われますか?

閲覧数:
497
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/8/507:37:11

彼が二次元ロリコンだろ?

釣り質問ばっかりだよね。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=maxi...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/508:02:01

そんなのは見つければ取り上げですね。
それか持ってる理由を聞きます。
イジメもあるので加害者側って思えるので恐いですよ!
間違えても女に使ってセックスなんて無いでしょ。
机の上に置き問いただしますね!

2017/8/316:52:29

一時的な興味を覚えてとっさ的に購入した物ですから、過度の心配はご無用です。
素知らぬ顔をして、今まで通りに接しましょう。

2017/8/316:34:55

あなた!息子に狙われていますよ!

2017/8/316:18:32

息子さんはジョッキーになりたいのではないでしょうか?
SMはそのための入門編です。

yuritakumomoさん

2017/8/313:24:48

中学生だからいろんなことに興味を持つのは当然じゃない?
まぁ。女親からすれば心配して当然だと思いますが、
ご主人に相談してみては?
おそらくあまり気にしないと思いますよ。
ご主人にもきっと思い当たる節があると思いますから。