ここから本文です

夏休みに彼女と東京から

adg********さん

2017/8/313:41:51

夏休みに彼女と東京から

三重のナガシマスパーランドに行こうと思っているのですが
せっかく三重までいくので関西側も観光できたらなと思っています。

期間は3日間あるのですが
1日目に寄り道しながらゆっくり三重に行ってホテル泊まって次の日にスパーランド、そして3日目にまた寄り道しながらゆっくり帰ろうと思っているのですが、
向かいながら、帰りながらで観光楽しめますか?

結構時間ないでしょうか

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/8/313:51:31

車ですか?

関西は通り道ではない
ナガスパから結構遠いし東名阪は慢性的に渋滞

行きは新東名を金谷で降り、大井川を遡上するのがお勧め
吊り橋のメッカ
出来れば渓谷鉄道乗りたい

帰りは東名の方を帰ります
イチオシは掛川インターで降り掛川城公園と花鳥園
沼津インターで降り沼津港グルメと遊覧船と深海水族館と展望水門
湾岸刈谷、浜名湖、富士川楽座のSAは必須

ちなみに行きの足柄SA下りも必須
エヴァSAです
新東名静岡はガンダムSA

  • 質問者

    adg********さん

    2017/8/313:54:56

    関西側まで行くのは難しそうですね。
    あげていただいたところは東京とナガスパの間でしょうか
    東京を朝の10時ごろにでたら渋滞ハマりながら行ったとして寄り道なしで何時くらいに着くでしょうか

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2017/8/321:57:48

3日しか無いのなら、ナガシマスパーランドで止めといた方が良いと思います。
ナガシマスパーランド~大阪(限定させていただきます)は2時間はかかります。
ナガシマスパーランドから先まだ羽を伸ばすつもりならもう少し日数が要ります。