ここから本文です

推理小説に出てくるシャーロック・ホームズの国籍は何ですか?

sup********さん

2017/8/314:19:07

推理小説に出てくるシャーロック・ホームズの国籍は何ですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
43
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/8/314:38:05

シャーロック・ホームズの国籍はイギリスです。

質問した人からのコメント

2017/8/3 19:17:19

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bok********さん

2017/8/318:39:56

自演用の質問に引っかかって回答してんなって。
まじめに回答してる方がバカみたいだぜ?
こんなわかりやすい質問に引っかかってまぁ。。。

一部見破って遊んでる回答者もいるが。。。。


お前さぁ。
自分は他人より優れてるとマジで思ってるだろ?

それ、ものすげーでっけー間違いだから。

鏡に自分の顔写してみ?
死んだ魚の目してるから。

こんだけ嫌われて、こんだけバカにされて、こんだけ恥晒して、親にすまないと思わないの?

あ、お前自分が優れてるって思ってるんだもんな。
そう思わないと生きてこれないくらい孤独だったのは認めるけど。
どっかで自分を客観的に見る機会を持たないと、一生ぼっちだぞ。

ママに一生パンツ洗ってもらう気か?
マザコンもほどほどにな。

cry********さん

2017/8/318:30:34

たしか、イングランドのスコットランドですよ。
ウェールズではなかったはず

プロフィール画像

カテゴリマスター

tin********さん

2017/8/316:40:36

英国のヤク中です

ish********さん

2017/8/316:05:37

北朝鮮と日本の二重国籍!

kkk********さん

2017/8/314:30:40

ぼく、かみだもん(*´ω`*)