ここから本文です

広島カープ打線の最近5試合の打率おかしくないですかwwwww . 4番以降が異常...

set********さん

2017/8/317:52:37

広島カープ打線の最近5試合の打率おかしくないですかwwwww
.
4番以降が異常

1 (遊) 田中 広輔 左 .222
2 (二) 菊池 涼介 右 .333
3 (中) 丸 佳浩 左 .111
4 (右) 鈴

木 誠也 右 .368
5 (一) 新井 貴浩 右 .444
6 (左) エルドレッド 右 .444
7 (三) 安部 友裕 左 .350
8 (捕) 會澤 翼 右 .364
9 (投) 九里 亜蓮 右 .000

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2017/8/408:07:55

おかしい(笑)

いや、最高!

菊池もっと頑張れ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2017/8/317:54:04

1~3番が機能したら手が付けられませんね。