ここから本文です

じぶんは高校受験を控えた中学生で、塾に通っています。その塾の講師の方々から、...

アバター

ID非公開さん

2017/8/318:07:31

じぶんは高校受験を控えた中学生で、塾に通っています。その塾の講師の方々から、この教材をすべて終わらせておいたほうが良い。とか色々なアドバイスをもらいますが正直言うと今は夏期講習中というのもありそれをす

べて終わらせてようとしたらすごい課題量になり絶対に終わらないとわかります。この場合自分は自分がすべきものを選択してやるべきなのか、それともしたがってすべてやったほうが学力はつくのか、教えてほしいです。
自分が受験する高校が県内屈指なので心配な面が出てしまっているのも事実です。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2017/8/722:41:53

私なら自分が苦手なところを徹底的にやります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jkl********さん

2017/8/318:08:56

自分の不得意な箇所をやったらいい。