ここから本文です

余計なこと考えるの苦手なんで、とりあえず、eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)...

倒産品仕入れさん

2017/8/319:09:39

余計なこと考えるの苦手なんで、とりあえず、eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)に集中で、買ったらいいですかね?

閲覧数:
1,903
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2017/8/1018:51:39

「8資産均等型」って、均等に振り分けちゃったので、結構リスクは高めですよ。
それを承知の上であれば、ご自由にどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2017/8/1017:10:02

いいんじゃない☆

tan********さん

2017/8/409:39:22

定期預金にしておけ!そのほうがお似合いだ!

kin********さん

2017/8/319:12:18

御自由に。

運があれば♪