ここから本文です

バンジージャンプ事故 長崎のバンジージャンプロープの老朽化でしょう原因は

tu7********さん

2017/8/320:42:25

バンジージャンプ事故 長崎のバンジージャンプロープの老朽化でしょう原因は

補足なぜロープが切れたのでしょうか?

バンジージャンプ,バンジージャンプ事故 長崎,バンジージャンプロープ,原因,老朽化,ハウステンボス,海沿い

閲覧数:
361
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/8/419:34:32

2月にロープは交換してるので老朽化は考えにくいです
ハウステンボスが海沿いなので潮風にやられたのかと思います

「バンジージャンプ 事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/8/321:03:29

自分で老朽化が原因って言ってるじゃないですか?

ama********さん

2017/8/320:44:35

2月に交換したと言ってましたが。
で、質問は?

qmh********さん

2017/8/320:43:51

正式にはワイヤーの劣化です