ここから本文です

ソフトバンクの社債って日本の国債と同じですか?

kur********さん

2017/8/321:56:09

ソフトバンクの社債って日本の国債と同じですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/8/1017:27:50

んにゃちがいます。支払い主がSBか国家かですし、SBの社債は多くが劣後債じゃないですかね☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンク 社債」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twh********さん

2017/8/322:57:01

全く 違います❗
もう少し、お勉強して下さい。