ここから本文です

相性占いをお願いしたいです。 私は1996年6月4日生まれのふたご座で 彼は1996年3...

goboomoさん

2017/8/1022:00:05

相性占いをお願いしたいです。
私は1996年6月4日生まれのふたご座で
彼は1996年3月20日生まれの魚座です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1222:25:52

女性リード型(凶)
女性が積極的な関係で、最初はLOVELOVEで上手く行きますが
だんだん、女性のほうの注文が多くなり、女性が男性を支配するようになる関係です。
女性が少し引かないと、揉め事が多くなり男性の心が離れていってしまう組み合わせです。

彼は一言で言うととてももてるタイプです。
男性的なムードがある上に気楽に話しかけられる雰囲気もあり彼交友関係はとても広く、異性との出会いもかなり多い方のようです。知的な観察力もあり人の心を見抜く力にも優れているので自分に好意を持っている女性のことは直ぐ見つけられるようで、恋の駆け引きも上手で気が多く熱しやすく冷めやすいタイプですから、彼の心変わりが貴方との関係に水を指し喧嘩、揉め事の原因になることがよくあるようです。
友人でいたときは貴方への心配りは行き届き細やかな神経で貴方の相談にも気安く乗ってくれるし楽しい関係を築けますが、いったん恋人同士になると彼がとても気が変わりやすいことに残念ながら貴方は気がついてしまうでしょう。
彼は一見あっさりしていて淡泊な感じに見えますが、思い込むと命がけですべてを捨てて突っ走る激情もあり女性に執着心が強く、浮気性で他の女性とのトラブルも多いようです。

二人の関係は多くの場合貴方が積極的に彼に愛情を注ぐ関係で始まり、最初は貴方の情熱的な行動に彼もとても惹かれLOVELOVEで上手く行きますが彼の気の多い行動に、だんだん貴方の不安が募り、貴方の彼への注文、文句が多くなり彼を支配するようになる関係です。

貴方から見ると、彼は明るすぎて、世話好きで社交的で浮気ものに見えるようでいつも不安が心をよぎり、彼はそんな貴方の愛情を束縛と感じてしまうことがい多いようです。
彼を愛しすぎて、束縛しないように貴方が気をつけないと、二人の関係は揉め事が多くなりお付き合いが長引けば長引くほど彼の心が離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。