ここから本文です

ディズニーのキャストコスチュームで質問です!

tak********さん

2017/8/322:03:48

ディズニーのキャストコスチュームで質問です!

至急なのでご協力お願いします!
この画像のアトラクションまたはお店、サービスはなんでしょうか?お願いします。

補足カストだと思ったんですけど、紺に見えるしカストの人は服の真ん中に機械みたいのつけてないなぁって思って…わかりません。

カスト,カストーディアル,キャストコスチューム,アトラクション,ディズニー,至急,インカム

閲覧数:
614
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/8/1014:45:19

カストですね。
冬とかだと寒いので、その青いヤツを着ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ay5********さん

2017/8/411:26:19

元キャストです。

カストーディアルですね。

nic********さん

2017/8/405:15:41

カストであっていますよ!

補足も拝見しました。
カストの中にもいくつか階級があって、インカムつけてる方はバイトの中でも上のほうの方です。
数人しかつけていないので違和感はありますがカストさんです。

rag********さん

2017/8/400:16:02

画像を見る限り、カストーディアルさんの冬服ですね。この制服の上着は、濃い青ですが、日陰だと、紺色に見えます。胸元に見えるのは、インカムです。

ネームタグから、15周年期間のシー、手前の右側の方の服装から、冬場に撮影されたものと思われます。