ここから本文です

ニードフォースピード

アバター

ID非公開さん

2017/8/322:36:31

ニードフォースピード

最初ストーリみたいなしないとダメですか?
映像長いです。
自由に走ったり
峠走ったりしたいです

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zl_********さん

2017/8/609:09:03

ストーリーやチュートリアルをやらないでいきなり自由に自分の思うままにやろうとすると、そのゲームのシステムなどを完全に理解できずにそのゲームをやらなくなってしまう可能性があります。

例えばニードフォースピードなら、ストーリーのレースもしないでREPが貯まらず、マシンのカスタマイズがあまりできないまま飽きてしまうかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ps4********さん

編集あり2017/8/721:24:44

少しくらい辛抱してみてはいかが?ニードフォースピード以外にもチュートリアルを進めないとフリーになれないゲームなんてたくさんありますよ...
あと、峠を気持ちよく走りたいならパーツのアンロックはした方がよいでしょう。つまるところ、ストーリー通りに進めることをオススメします