ここから本文です

足つきがいいバイクは何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/401:42:26

足つきがいいバイクは何がありますか?

普通自動二輪の免許を持っています。
ATはあるのでMTです。
身長は155センチです。
メインは通学に使います。
ピンクナンバーの大きさがいいです。

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yby********さん

2017/8/407:36:39

ピンクでマニュアルだと、グロムとZ125の二択になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2017/8/404:23:27

新しいのだったらグロムかZ125、古くてもいいならNSR80かYSR80

sue********さん

2017/8/402:46:19