ここから本文です

銀行のクレジットカードの返済が遅れてしまいそうです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/403:11:47

銀行のクレジットカードの返済が遅れてしまいそうです。

10日引き落としですがそれまでにお金が用意できません。月末までには払えるのですが、そのことをカード会社に事前に電話で伝えても、請求書や催促状は送られて来るのでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d800x20_0709さん

2017/8/700:44:32

分割などに崩すという手もありますよ、私はいざと言うと時のためにキャッシュカード一体型の銀行カードローンに加入してあります。残高不足になれば自動的にキャッシングされる仕組みです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/404:02:37

信用情報に傷が付くので消費者金融からでも借りて支払った方がいいです。

30日間利息なしの所や、レイクは5万円までなら180日間利息無しってCMでやってましたよ。