ここから本文です

FXはイカサマですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/403:12:56

FXはイカサマですか?

閲覧数:
130
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agito67_naさん

2017/8/914:25:57

FXはイカサマではありません。

単純に二つの通貨の上げ下げを予想するだけの至ってシンプルなものです。

それだけに色々な情報に左右され易いことも事実です。

その為、私が最近実践しているのは、後出しジャンケン。
ここ一ヶ月近くは負けなしです。

ブログに日々の結果をアップしているので、良かったら参考にしてください。

http://fanblogs.jp/atodashifx/

いわゆるリスクを軽減し、利益を得る堅実な方法です。

大勝にはならないと思いますが、毎日コツコツ稼ぎたい方には合っていると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/8/407:42:20

。。。。。。。

。。。。。。。

mtgdajtp6435さん

2017/8/407:40:06

素人が手をだすと負け続けるのでイカサマにしか、思えなくなります。
イカサマだと思う人と割のいい金儲けだと思う人がいます。
イカサマだと思う人は関わらない方がいいですよ。

2017/8/407:10:44

なんでイカサマ?

ya_fu_a_kaさん

2017/8/404:55:31

いえ
相場サマサマです。

2017/8/403:40:50