ここから本文です

元カノをセフレにする男ってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/405:15:23

元カノをセフレにする男ってどう思いますか?

閲覧数:
351
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chibiro_0119さん

2017/8/405:50:55

元カノもおかしいと思います…。
2人とも頭おかしい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

johntayler2さん

2017/8/405:35:34

元カレに股を開く元カノも問題ですよ。自分の結婚相手には絶対選ばない。

pontaroh0303さん

2017/8/405:17:03

せいぜい病気に気を付ければ良いと思います。

pamaaaaaajさん

2017/8/405:16:20

普通だと思います
そこまで珍しくも無い気がします