ここから本文です

体重40キロない人って一切スイーツや揚げ物は食べないんですか? 身長は150センチ...

natsunohino1993classさん

2017/8/406:15:07

体重40キロない人って一切スイーツや揚げ物は食べないんですか?
身長は150センチ前後とします。

太れないという人も存在するそうですがそんな奴はレイプでもされた挙句に殺されて死んでし

まえば良いです。
ダイエットで努力して40キロ未満をキープしてる人回答お願いします

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/407:17:11

スイーツも揚げ物も食べるでしょ。食べても他とバランス取るから太らない。デブは量が違う。ドか食いするからデブになる。軽い女性は可愛いからね

  • 質問者

    natsunohino1993classさん

    2017/8/407:21:36

    ありがとうございます!
    食べていいんですね。
    一生食べれないけど痩せた体を維持するには仕方ないと思ってました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lapin_brownさん

2017/8/414:39:21

普通に食べると思います。

スイーツや揚げ物は普通に食べていましたが、わたしは揚げ物(特にチキンフライ)は好きではないです。
スイーツは好物ですが毎週のように食べず、誕生日ぐらいしか食べません。

当時は150cmで36kgでしたが、今は背がものすごく伸びてしまったのでキープできていないけど…