ここから本文です

おねしょかなぁ

アバター

ID非公開さん

2017/8/407:44:13

おねしょかなぁ

おむつ何していますか?

この質問は、ruby21311130さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruby21311130さん

2017/8/408:05:54

おねしょというか夜の排泄ですね
幼稚園のお泊まり保育の説明会でもおねしょとは言わず、夜の排泄と言うので。

おむつはメリーズのBIGを使ってます。
息子がこのおむつが良いと前に言っていたからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/408:16:51

ぼくはグーンです

tk_ill0823さん

2017/8/407:49:09

僕は王道を行くパンパースです。