ここから本文です

【大至急回答をお願いします。】 これは実際に起きたことです。長文です。 私...

アバター

ID非公開さん

2017/8/408:29:53

【大至急回答をお願いします。】
これは実際に起きたことです。長文です。

私は、地方の県庁所在地高3、17歳です。
ことが起きたのは、
8月3日(火)午後2時30分〜午後19時30分頃です。

僕の方から、ツイッターで援交を募集している19歳の女に声をかけ、DMで、3万円とホテル代を後払いすることで性行為(本番含む)をしてくれると約束し、ホテルで行為を行いました。
(ツイッターのDMで交渉したのは、8月2日(水)午前0時〜8月3日(木)午後2時頃)

しかし、行為後、僕はお金を払わなかったので(元々払う気は無かった)、女がLINEで仲間を呼び、男1人と女1人が車でやって来てました。行為を終えた1時間後だったと思います。女は、複数の男とLINEや通話でやりとりをしてました。これで、僕も含め、4人になりました。

男に言われ、3万5千円を8月14日19時に払うという借用書を書かされました。印鑑は押していません。その際、氏名、学校、住所、電話番号を教えてしまいました。

男は、しきりに、LINE通話か電話で、誰かと話しているようで、「お金を返す日に、若い衆を連れて来い」などと話していました。また、僕に対しては、「学校と住所を言わないなら、事務所に行くか?腹切るか」「俺は上の奴、幹部を待たせてここに来てるんだ」「お前本当に裏の社会知らないんだな」などと言いました。

男や女の話しぶりから、彼らは暴力団の一員である可能性が高いと思います。お金を払わないと、家にやって来るかもしれません。

僕は、8月14日19時に3万5千円を払わなくてはならないのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/719:44:09

金払えば済む話。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mitunaka25さん

2017/8/408:31:56

<実際に起きたことです。長文です。>
これで吊りとなる。