ここから本文です

中二 女子です。 私はアンダーとトップの差が14なので、BかCカップだと思うのです...

kil********さん

2017/8/411:56:15

中二 女子です。
私はアンダーとトップの差が14なので、BかCカップだと思うのですが、
友達にAカップぐらいに見える、小さく見えると言われます。
ちゃんとトップは90度に腰を曲げて測りま

した。友達に猫背かどうか聞くと猫背じゃないよと言われます。
だったらなぜ小さく見えるのかすごく疑問です。スポブラだからでしょうか。
一応寄せると谷間が作れます。

こうだからじゃ...という解答を待っています。ずっと気になって仕方がないです。自分はできればB・Cぐらいに見えていると嬉しいのですが...
よろしくお願いします。m(_ _)m

補足身長162で
アンダー65cmなのでアンダーが小さいわけではないと思います。

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2017/8/412:24:42

スポブラだからでは?
ちゃんとしたカップのブラをつけると、きれいに見えますよ。
ほんとはお店の人にサイズをみてもらうといいと思うけど、試着も出来ますから母親と一緒にいってサイズを確認しながら、ブラを購入しては?

うちの娘もサイズが大きくなったような気がして試着して購入しました。
きちんとサイズがあったブラをつけると、胸の形がきれいに見えますよ。

質問した人からのコメント

2017/8/4 12:46:49

母にブラを買ってもらえるよう頼んでみます!
実は恥ずかしくて頼んでいなかったので...
それでもダメだった場合もう一度質問します。

皆さんありがとうございました!
m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsd********さん

2017/8/412:18:09

アンダーが元々小さいんじゃない?

kau********さん

2017/8/412:02:25

スポブラだからかもね(  ̄▽ ̄)