ここから本文です

大神いずみ(元日テレ女子アナ)は凄い事になってませんか? 何が?って、今朝...

アバター

ID非公開さん

2017/8/413:48:02

大神いずみ(元日テレ女子アナ)は凄い事になってませんか?

何が?って、今朝情報テレビを観ていて驚いたんですが
顔・性格、どんどん捻てきてるのが滲み出てきています。

太ったのはま

あ仕方が無いとして、性格が悪いというか歪んでいて話し方が如何にもな感じ。
とにかく毒が強い…不倫問題だったかな?

対し竹山が「じゃあ俺たち(男)は自害するしかないのか?」って嘆いてました。
前にも見ていてなんか嫌なおばさんになったな~って感じましたが、それよりさらに悪化していますね。

結婚すると前ではこうも違うものでしょうか。
母は強しと言っても強くなり過ぎな感が否めません。
他の女性でもこれほどの人はいないかも。
まあもともと気が強い女性だったんでしょうけど。

ああ、これは夫の元木さんは家で相当小さくなっているんだろうなぁ…って気の毒。

閲覧数:
773
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/422:45:04

なんでも、大神いずみの激太りは『初期の糖尿病』が原因らしい。
それと年齢からくる『更年期障害』の影響もあると思う。

話を広げて、最近何かと世間を賑わせている『中年おばさんの暴走』は、若い頃チヤホヤされていたタイプの人が、陥りやすい気がしてならない。

ホルモンバランスの崩れから来る、精神的な躁鬱の繰り返しで『いつもイライラしている』のが分かっていても、自分で制御出来なくなっている感じか?

ワイドショーでは割と有名な女性コメンテーターでさえ、時々、「バランス」を欠いたコメントをしている時がある。

特に「大神いずみ」は、日テレ時代の「熱湯風呂拒否騒動」以来、『我を通す事』で有名な元お嬢様だから、旦那の元木の苦労は誰の目にも明らかだと思う。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/423:35:12

    なるほど、更年期障害っぽい顔してる。
    ホルモンバランスの崩れで制御出来ないのは気の毒だけど。

    日テレ時代にそんな騒動があったのは知らなかった。
    教えてくれてありがとう。
    やっぱ元々気が強い女なんだ?
    元木もなぜこんな女と結婚したんだか…

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/9 11:40:42

納得した事と情報も多くBAに決めました。他の方も有難うございました。

「大神いずみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぐたぐたさん

2017/8/421:33:30

前の人、何でもかんでも「創価学会」って当て付けているだけですから。
「♪そうか・・・がっか~り・・・。」

まぁ、それはさておいて。
たぶん、野球馬鹿だった元木さんのことですからね。
いままで、相当イライラしたかもしれませんね。

編集あり2017/8/415:27:14

創価学会の幹部が高く評価するタイプの人間は、東リポーターや天達気象予報士のように目立たなくでも地道に汗水を流して懸命に働いているタイプの人材だけです

だから半分遊び感覚や暇潰し程度で仕事をするようなタイプの人材は殆ど評価されないのです

徹底した現場主義に努め尚且つ寸暇を惜しんで真面目に働くタイプに創価学会のお墨付きが最終的に与えられるのです

大神いずみのように小遣い稼ぎ程度でテレビ出演をしているタレントの場合は、橋本五郎氏や村尾信尚氏のような厳格なタイプの人達が、わざわざ創価学会のお墨付きを与えるようなタイプの人材ではないです