ここから本文です

リスカの傷がみみずばれ?みたいになってかゆいです!

アバター

ID非公開さん

2017/8/414:24:14

リスカの傷がみみずばれ?みたいになってかゆいです!

どーしたらいいですか?
めっちゃかゆいです。昨日の汗かいて染みるなーとは思ったんですけどそれが原因ですか?今まではこんなこと無かったです

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2017/8/414:25:41

塩分と雑菌の浸入による炎症です

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/4 22:04:10

ありがとうございます!やめれるように頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2017/8/421:16:19

ムヒ。←無理かもw

ter********さん

2017/8/414:24:48

深く切りすぎて化膿したのでは。