ここから本文です

こんど近隣の人を集めてお好み焼きパーティーをしようと思います。それでお好み焼...

アバター

ID非公開さん

2004/12/817:13:09

こんど近隣の人を集めてお好み焼きパーティーをしようと思います。それでお好み焼きにどんなものを入れたらおいしいですか?

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/817:15:09

今の季節でしたら、牡蠣。
美味しいですよ。
モダン焼きにしたら、病みつきになります。
あと、個人的に納豆が大好きです。
ダマサレタと思ってやってみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/817:15:45

天カス!

ねぎ多め

山芋

後はメリケン粉に シマヤだしの素を入れると美味しいです

アバター

ID非公開さん

2004/12/817:15:04

ちーす、もち、カレー粉、我が家の三大トッピングです。
もんじゃ焼きをやってもおいしいですよ~

アバター

ID非公開さん

2004/12/817:14:33

高いですが、山芋をすって入れてください。

牡蠣も良いですよ。