ここから本文です

赤ら顔は「シローアヤ」をすると治ると聞いたのですが、やってる人はいますか??

my_mamakinさん

2017/8/417:39:08

赤ら顔は「シローアヤ」をすると治ると聞いたのですが、やってる人はいますか??

閲覧数:
155,517
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reira_chachaさん

2017/8/417:48:33

最近使い始めたけど、スッピンでも赤みが気にならなくなりましたー!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/417:47:46

やってますが、1か月も使えば効果がでますよ!